· 

久しぶりの御詠歌のつどい♪

 

緊急事態宣言が解除され、約2ヶ月ぶりに「御詠歌のつどい」を再開しました。

 
お互い元気な様子での再会に心もはずみ、まず最初に
「同行和讃」を奉詠しました。
   
すると始まり早々から皆さんの声と所作がひとつに合っていてビックリ!
曲の最後まで綺麗にまとまり、ありがたすぎて感激しました。
  
それから「密厳国土和讃」
  
もうすぐ青葉まつりなので「弘法大師誕生和讃・御詠歌」 
   
「鳳凰山西照寺の御詠歌」
 
各曲、所作を含め細かい部分もお稽古。
 
最後にもう一度「同行和讃」をお唱え奉りました。
   

新メンバーも入り、皆さんとまたお堂で御詠歌をお唱えすることができて本当にうれしかったです(^^♪
 

     
祈りと学びの時間「御詠歌のつどい」は、お唱えしなくても聴くだけのご参加も大歓迎です。
 

ご興味ある方はどうぞご連絡ください(^^♪