· 

ハス花ワークショップ

令和3年7月12日
      
~お寺de色々体験〜
世界で一つのハス花作り
       
      
今回は一色に限定せずに、カラフルなハス紙をいかした色遊びを体験していただきました。
薄い紙なので、優しく丁寧に扱って手作業をしていると、気持ちもふわ〜っとゆるくなりますね。
      
思い思いのハス花、ふんわり15個咲きました!
     
    
できるかどうか心配していた方も
      
できた〜\(^o^)/
      
楽しかった〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
      
と笑顔で終えられて良かったです。
       
浴衣で参加された方もとっても素敵でした。
        
皆さまどうもありがとうございました(^^♪
     
      

 

    
       
そして来月も開催することになりましたので、お知らせします。
   
\\ハスの花作りのご案内//
     
~お寺de色々体験~
「自分色ハス花作り」ゆかた割引あり
   
お1人2個、色の組み合わせをより楽しめるように企画しました。
   
室内やお店の飾りに。
   
お盆にお迎えするご先祖さまに。
    
自分色のハスの花を咲かしてみませんか?
     
    
今回も浴衣割引あり!
お家で眠っている浴衣、夏のイベント中止で着る機会のない方、ぜひ浴衣でご参加くださいね。
      
   
      
【日時】
令和3年8月7日(土)13:00〜16:30
   
   
【内容】
受付〜ハスの花作り
・ティータイムをはさみます。
・2個目を作る時間のない方は、材料をお持ち帰りしていただけます。
・メガネ等、必要な方はお持ちください。
それ以外は持ち物なしで大丈夫です。
    
     
【人数】
8名
     
    
【参加費】
3500円 
浴衣(ゆかた)でご参加の方は200円引き
    
    
【申し込み】
 
 
【注意事項】
ネットワークビジネス等、勧誘目的の方はお断りします。
定員になりましたら締め切りさせていただきますのでご了承ください。