· 

仏像拝観ツアー

令和3年11月7日
      
      
先日はクラブツーリズム主催の「大人の寺旅」御一行さまが、関東よりお越しになりました。
 
 
今回は1泊2日で珍しい仏像や特別拝観のできるお寺を巡る「仏像ツアー」であり、参加者の皆さまはかなりの仏像好きということでした。
 
      
御本尊、お薬師さま他、諸仏像を御開帳して、住職より説明のあと、間近でゆっくりとご覧いただきました。
  
皆さまとても熱心で、次々と質問が止まらないぐらい。
珍しい御姿、古い仏さまを拝観できて良かったと、うれしそうなご様子でした。
    
なお、今回は人数が多かったこともあり、飲み物等セルフサービスでお願いしました。
  
   
ここで仏像ツアーの締めくくりとなり、名古屋駅へと向かわれる御一行さま。
晴れやかな笑顔でお礼を言ってくださいました。
    
多くの方にご仏縁結んでいただき、ありがとうございました。